人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋 仕事


by doradora0817
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人で過ごす夜。

本日 くまさんに振られてしまいました。



ホントは お泊りしたいって言ってたんですが 
くまさん 今日は朝まで 仕事だったみたいで
「寝たい。疲れた」って言うので 今回は 我慢しました。
・・・我慢するつもりでした。


でも 電話で 
「月曜日に逢ったから 今日 キャンセルしても 罰当たりじゃないよね。」
「・・・うん。・・・・・明日もダメ?」
「明日は仕事。明後日も仕事。」
「・・・・・今度何時逢える?ちょっとでもダメ?」
「仕事!いっつも同じ事ばっかり言う。バカ!!疲れてるのにイライラする
もう 電話切る!!」




あゆ 泣きまくる。
逢いたいから 逢いたいって言ったのになんで いっつも同じ事言うって言われるの?
バカって言われた。
何で こんなにすきなんだろう。
やっぱりあゆは ホントにバカなんだ。

号泣。

別れる事も出来ないけど 
逢えなくて どんなに我慢してるのかも 言えない。
一人で泣いて・・




くまさん専用の着メロ。

「もしもし?」
「ゴメンなさい。くまさん疲れてて大変なのに。」
「うん ホントに疲れてる。体力戻さないと。」
「うん。ごめんね。あゆ 我慢する。」再び号泣。
「早く帰って○○○-しなさい」
「うん。ごめんね。ゆっくり休んでんね。」
「はい。じゃあね。」



・・・・・ほんと バカですね。
さっきまで 号泣してたのは 何なんでしょうか?





逢いたい。
でも 疲れてるくまさんには 休養が 一番。

早く元気になって 逢いに来てね。
by doradora0817 | 2007-11-16 22:00 |